行事

年長 サッカー教室

北高サッカー部のお兄さん達にサッカーを教えてもらいました⚽️

まずはウォーミングアップ🤸‍♀️みんな少し緊張した様子です💓

お兄さんたちの足をくぐったり、パス練習したり、、一緒に触れ合いながらのウォーミングアップでだんだん緊張もほぐれてきたようです🤭

優しく教えてくれたり、お手本を見せてくれたり、お兄さんたちカッコイイー!!!🤩

子どもたちもサッカーであそぼうでやっていることもあったり、、みんな上手ですね〜✨お兄さんたちもびっくり!

最後に、ぞう組VSきりん組でサッカー対決!!!⚽️🔥

お兄さんたちに応援してもらってみんなの気合いがすごい!いつもに増して熱い戦いです🔥

ボールが2個の試合にも挑戦!!!

みんなこの1年でサッカーがとっても上手になったね👏

気づいたら楽しい時間もあっという間😮‍💨

まだまだお兄さんたちとサッカーしたいー!

お礼にポカリのプレゼントもあげたよ🎁

最後にお兄さんたちがモノマネを披露してくれたり、お話したり、、あーおもしろかった楽しかった♥️

お兄さんたちとサッカーできて本当に楽しかったよー!ありがとう!!!!✨

お兄さんたちとバイバイしてからも、サッカーをして遊ぶ子どもたち⚽️お兄さんたちみたいになれるかな〜✨

もっとサッカーが大好きになった1日だったね🥰

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。