行事

令和6年度元気だった会

卒園生のみんな、げんきだったかーーーい✨⁉️

先生たちもこの日を楽しみに待っていました😌

みんなすっかり小学生の顔に😲✨✨

一年生

  

卒園して数ヶ月、、もうすっかり小学生の顔に😲✨

二年生

久しぶりの友達と会えて嬉しいね💕

三年生

「りすがいるんだーー✨✨」

三年生は、背もとても高くてなっていて先生たちもびっくり‼️‼️

 

みんなにまずはインタビュータイム‼️

◯小学校でできるようになったことは何かありますか❓

一年生

足し算‼︎  では、先生から問題‼️  お見事でした✨

他にもバスケ

サッカー

二年生

ピアノ 

バスケ

鉄棒

三年生

一輪車ピアノ  小学校の先生に褒められたこと

体操 野球

 

たくさんの発表をしてくれました‼️幼稚園では、できなかったことがたくさん

できるようになったね✨

 

次は、お楽しみタイム、逃走中‼️‼️‼️

ハンターは、、、先生たち😲 

みんなは、逃げて 逃げて

捕まって、、

逃げて

捕まって

ん⁉️赤いカードが引かれて、ボールハンターが‼️‼️

三年生の時には、子どもハンターも✨

タッチされずに残った仲間のおかげで

お宝ゲットーー✨✨その中は⁉️

おばけ、、、⁉️と思ったら、、

中には懐かしのクッキー✨✨✨大喜びの卒園生でした

花火のお土産も😌

 

一年生

ぞうぐみ

きりん組

二年生

ぞう組

きりん組

 

三年生

ぞう組

きりん組

とてもたくさんの卒園生が来てくれました✨ありがとうございました✨

元気なみんなに会えて安心したよ💕また遊びにきてね✨

待ってるよーーー‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。