年長

北高サッカー教室

北高サッカー部3年生のお兄さん達があそびにきてくれました!

まずは準備体操!お兄さんとペアになって、1・2・3・4…とお兄さんの真似っ子をします🤸‍♂️

少し緊張した様子のみんな👀優しいお兄さんと身体をほぐすにつれて、笑顔も見られるようになってきましたよ〜✨️あっという間に仲良しに♥️

続いてはボールの登場!⚽️

みんなの力強いパワーボールにお兄さんたちもびっくりしてたね〜✨️

みんなで試合もしました!お兄さんたちが手伝ってくれたり応援してくれたね。みんな気合いが入っていました⚽️

ボールが2個も3個もある試合は初めて!おもしろかったね✨️

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます🥺ばいばいー!とお兄さんたちにギューッしてもらう子どもたち💕

ありがとう 試合がんばってね 、のプレゼントも渡しました🧃

楽しい時間をありがとうー!

みんなでお見送りもしたよ👋

「ばいばーーーーい!」「またきてねー!!!」

最後までなかなか離れられない子どもたちでした。お兄さんたち優しくてカッコよかったね🥰

また会えるといいね💐お兄さんたちのことみんなで応援しようね📣✊🏻 北高サッカー部のみなさんありがとうございました✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。