行事

東みずほ幼稚園 交流

姉妹園の東みずほ幼稚園に交流に行きました✨

各園の紹介を😌

東みずほ幼稚園は、花の名前のすみれ組とさくら組でした🌟

  

みんなで虹を歌ったり、3人1組で、お寿司になるふれあい遊びもしました♪

まき寿司ーーーー‼️

 

まぐろ  

沢山ふれあった後は、オセロゲームで対決‼️‼️

うさぎ組vsさくら組  しか組vsすみれ組

どちらもみずほの勝ちで大喜び☺️✨✨

春にオセロゲームをみずほでもよくしていたので、

子どもたち、やる気満々でした😲‼️‼️

 

その後は、ホールで自由遊び☺️

東みずほにしかない遊具、大人気✨ 

久しぶりのお友達にも出会えたよ💕

たくさんたくさん遊ばせてもらいました♩

次は、みずほにもきてねーーー☺️✨✨

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。