年少

年少 散歩🚶☀️

6月7日(金)この日は、お散歩に行ってきました❗️

こぐま組さんとぱんだ組さんと一緒に行きました☺️

 

年少組さん初めてのお散歩は、横断歩道を渡りました🚸

右見て、左見て、もう一度右を見て手をあげて渡ります🙋‍♀️

あっという間に大きな畑に到着です😁

広ーい畑でこぐま、ぱんだ組さんと散策したり

ちょうちょ🦋やお花🌸💐を見つけたりして遊んでいました☺️

たくさん遊んだら少し早めにぱんだ、こぐま組さんは幼稚園に帰りました!

 

「バイバーイ🖐️」と手を振って、この日はお弁当を外で食べました🍙

外でみんなで食べるおにぎりはおいしいね😋

帰りも歩いて帰ります✊🏼

帰っている途中で遠足に行っていた年中組さんのバスが!!

みんなで「おーい!!」と手を振っていましたよ☺️

たくさん歩いて楽しかったね⭐️

また散歩に行こうね😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。