年長

高円宮杯JFA Uー18サッカープレミアリーグ エスコートキッズ

姉妹校の米子北高校のサッカー部のお兄さんが出場している、高円宮杯JFA U−18サッカープレミアリーグの、🆚東福岡戦の前に、みずほ幼稚園の年長組の有志が選手のお兄さんとのサッカー交流を楽しみました♬

子ども達は、優しいお兄さんが大好き💕

すぐに仲良しになって、サッカーを通して人との関わりを楽しみます。

お兄ちゃんとの会話や触れ合いは、心が温かくなりますね☺️

ゲームでは、お兄ちゃん達が盛り上げてくれるので、調子も絶好調💪

ゴール前では、シュートを狙っていきます😏

シュートが決まると、みんなで盛り上がります😄👍

「ナイス‼️」「やったぁー‼️」ってみんなで笑顔になる瞬間は最高☺️⭐️

小さいお友達も、「やりたい🤩」っていう気持ちを大切にして、お兄ちゃんがたくさん相手をしてくれました☺️

みんなで記念撮影📸

そして、試合の前は、お兄ちゃん達をエスコート⭐️

お兄ちゃんも、みんなも緊張の瞬間です✨

「お兄ちゃん、がんばってね👍」

みんながエスコートした試合、結果は…

なんと‼️3-2と大逆転の勝利🏆✨でした👏

みんなの応援が、力になったね❣️💪

ご参加いただいたお家の方も、ご協力、応援ありがとうございました😀

※当日の様子が、米子北高校サッカー部公式ホームページでもご覧いただけます。ぜひアクセスしてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。