行事

令和4年度元気だった会

お土産渡しだけとなってしまいましたが、

沢山の卒園生たちが来てくれました✨げんきだったかーーーーい‼️‼️

 

 

懐かしい園庭で思い切り遊ぶ卒園生😌♪

大きくなったなあ〜〜😢✨

⭐︎一年生⭐︎

    

 

  

懐かしの帰りのご挨拶もしましたよ😌 

ぞうぐみ    きりんぐみ 

みんなでいえーい😄

 

⭐︎2年生⭐︎

    

  

 

  みんなでいえーい😄

久しぶりに会う友達とたくさんお話をしていました♩

ぞうぐみ     きりんぐみ  

 

⭐︎3年生⭐︎

    

みんなで鬼ごっこも✨ 

 

ぞうぐみ    きりんぐみ  

 

みんなでいえーい😄

久々に会うと「◯◯ちゃん?」とちょっぴり恥ずかしがりながらも

おはなしを楽しんでいました☺️

 

久しぶりに卒園生に会えてよかったです☺️❤️

来てくれたみんなありがとうー✨✨

また遊びに来てくださいね😄✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。