行事

こぐま、ぱんだ組の様子⭐️

入園式から2週間が経ちました。

こぐま、ぱんだ組さん26名全員揃って新しい年の始まりです❗️

入園当初は、涙涙だった子どもたちも、少しづつ慣れてきて、かわいい笑顔も見せてくれるようになりました♡

 

 

  

  

園庭では、三輪車に乗ったり、お花を見つけたり🌷

外に出ると、寂しい気持ちも吹っ飛んでこんなにいい笑顔を見せてくれます♪

 

  

   

お部屋では、絵本を読んだりブロックで遊びます🧱

みんな一生懸命に作っています❗️

天気の良い日は、テラスへ☀️

ポカポカしてとても良い気持ち❗️❗️“ふあ〜〜あ”とあくびがでちゃいました⭐️

 

これからも、たくさん遊んで‼️たくさん笑って‼️楽しく過ごしていきたいと思います♪♫

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。