行事

こぐま⭐️ぱんだ 芋掘り

今日は、小松原先生のお家のお芋畑🍠に

いってきまぁーす🙌

着いた!着いた!いも畑✨

先生と一緒に、うんとこしょ💨

かわいいおててで、どっこいしょ💨💨

見てみてー😊 お芋とれたよ‼️ジャジャヤーン♩ おっきぃーよー😲

たくさん掘れたよー‼️

よいしょ💨 よいしょ💨 みんなでかごに入れるよ‼️

お芋は、明日お土産で持ち帰ります🙌

どんな お料理にしてもらおうかな🤗

おいもは、掘ってすぐに食べるより、しばらく寝かせてから食べると、もっと美味しくなるんだって😉

楽しみだね😌

子どもたちは、土の感触を味わったり、お芋を引っ張ったり揺らしてみたりして、お芋掘りを楽しみました😊

手も足も顔まで土だらけ🤣

楽しかったね🧡おいも掘り🤗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。