行事

2歳 ダチョウ牧場

今日は、2学期初めての園外保育!

久しぶりのバス乗車に子どもたちはワクワク🎵

ダチョウに会いに しゅっぱーつ‼️

 

ダチョウ牧場に着くと、ダチョウも子どもたちも

お互いびっくりしていました😆

はじめは、お互い警戒していましたが、慣れてくると…

近くで見てみたり、

餌をあげたりする子どもの姿が見られるようになりました。

一緒に記念撮影も撮りましたよ!

仲良くなれてよかったね☺️

羊もいました🐏

「メ〜」と鳴く ひつじさん。

思ったよりも低い羊の鳴き声に、驚いていた子どもたちでした。

そして犬も2匹🐕🐕

この子は、チコちゃん。

子どもたちに触って欲しくて近寄ってきました😀

チコちゃんも子どもたちも嬉しそう💕

みんな笑顔で観察したり、触ったりして楽しみました😊

敷地が広くて、トンボを追いかけている子どももいましたよ😄

楽しい園外保育だったね🎵

また行きたいね〜😆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。