全体

8月誕生会

8月生まれの誕生会をして、暑い夏に生まれたお友達をお祝いしました‼️

ちょっぴり緊張するインタビューも、みんなの前でちゃんと言えましたよ😊

かっこい〜い👍

ぱんだ組さんも、堂々とマイクに向かって名前が言えました😊「2さい!」って、指で見せてくれましたよ🤭

園長先生から貰う先生からの手作りプレゼントは、特別嬉しいね🧡

「ありがとう」って、貰いました!

年長さんは、幼稚園でのお祝いは最後です。

夏のお日様の下に生まれたみんな☀️

大きくなったね‼️たくましいっ💪🏻

インタビューでは、将来の夢を話してくれたみんな。素敵な夢がたくさんでした✌️

ぱんだ組さん

こあら&あひる組さん

やぎ&りす組さん

うさぎ&しか組さん

ぞう&きりん組さん

たくさん食べて、たくさん遊んで

もっともっと大きくなぁれ🙌

お誕生日🎂おめでとう🩷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。