行事

こぐま&ぱんだ しゃぼん玉🫧ボディーペインティング🖌️

台風が過ぎ去り…またまた暑さが戻ってきましたね☀️

…ということで、夏に楽しんだボディーペインティングを再び楽しみました😊今回は、しゃぼん玉も準備しました🫧

着替えをするのに、なんと、年長のお姉さんがお手伝いに来てくれました😊

「脱ぐよ!」「ばんざいして!」って、声をかけながら優しく着替えさせてくれました🧡

優しくお世話をしてくれるお姉さんに、すっかり心を許しているぱんだ組さん😊

お姉さん達、さすがです👍

しゃぼん玉、うまくできるかな?

「これはなんだろう⁉️」初めてのしゃぼん玉に不思議がいっぱい🤭

こちらは、ボディーペインティング🖌️

一度経験しているので、みんなダイナミックです😆

年長さんも一緒に楽しみました☺️

お姉ちゃんに、身体中塗られて…😅

迷惑そうな弟…💦

年少組がしていた色水遊びに混ざって楽しむお友達も✌️

異年齢のお友達ともたくさん関わって遊べました🙌

園庭にできた水たまりで、泥遊びもいいね👍

しっかり遊んで楽しい1日になりました😆

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。