行事

わくわく保育〜後半〜

カレーを食べた後は、

キャンプフャイヤー‼️でも、、、誰も火を持っていない‼️

どうする❓と困っているとなぞの音楽が、、、

そして火の子様が舞って登場✨✨✨ん❓プールの方を仰いでいる、、、

すると、プールの方から火の神様がーーーーーー‼️‼️‼️‼️

火の神様のおかげで無事火がつきました✨

みんなで燃えろよ燃えろを歌い、ジェンカも踊りました✨

そしてあっというまに暗くなり、、、いよいよ肝試し️👻

ドキドキ、、、

各部屋には、先生お化けが、、、 

 

そして絵本の部屋にお宝発見✨ 

みんな怖さを乗り越え、また一つ強くなりましたよ☺️✨✨

 

あっという間に表彰式になりました😌

園長先生から、頑張ったみんなへ表彰状が✨

お家の人と離れて夜の幼稚園で友達とたくさん遊んだ、特別な1日✨

楽しかったね☺️♪  また一つ大切な思い出ができました✨

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。