0・1歳児

0.1 ボディーペインティング

夏ならではのダイナミックな遊びに、0.1歳で挑戦✨

前日から、先生たちも楽しみに準備をしていましたよ😁

当日、お家の人から「楽しみです」って、お便りももらいました😉

そう、、、今日は体にお絵描き〜🙌🏻


はじめは控えめなお友だちも、だんだん感触が気持ち良くなってきます😁

体に描くのって気持ちいいね😉

透明な巨大ビニールにお絵かきも楽しい〜😍

真剣な表情です😉

おうちではできないから、今日は思い切り楽しんじゃお😙♬

 

みんなで描いた絵、楽しそうだね😉

気づいたら、顔まで絵の具🎨だらけ😂

鏡で見ると、笑っちゃうね😂

あ〜、楽しかった😉

いろいろな感触遊びを、夏にはいっぱい遊ぼうね😊

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。