年少

年少 チャレキング

6月24日(月)

この日は初めてのチャレキングがありました⭐️

まずは、うま🐎ワニ🐊船🚢に変身して体を動かしました🏃‍♀️

お尻をあげて、手と足を使って歩いたり

手の力だけを使ってできるようになったら、

お尻だけで歩いてみたりしました😁✨

えんぴつやクレヨン🖍️のようにまっすぐになって、

マットの上から落ちないようにコロコロ〜

着地の時、おしりをつかないように

かっこよくジャーンプ✨

丸の中は片足で真ん中に線がある丸は両足で

ケンケンパ!

一回しか先生のお手本を見ていないのにとっても上手に

ケンケンパをしていた子どもたちでした☺️

黒いゴムの上をまっすぐ歩くこともしました!

落ちないようにバランスをとって…

最初はゴムだけでしたが、レベルアップして障害物をよけながら

ゴムの上を歩きました🚶

手と足の力だけで前に進みます

 

初めてのチャレキング楽しかったね⭐️

次はどんなことをするかな〜?楽しみだね☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。