行事

こぐま&ぱんだ 散歩☀️

今日のお散歩は、いつものお散歩とは違います‼️

年少組さんと一緒にお散歩へ、レッツ ゴー!

こぐま&ぱんだ組さんは、散歩者に乗ったり、歩いたりして、近くの田んぼまで行きます‼️

広ーーーい田んぼに到着‼️

よし!みんなで走るぞー!よーーーいどん!!

 でこぼこのところだって走れちゃいます‼️

何がいるのかな〜〜?覗いてみよう👀

はじめての場所に、ワクワクが止まらない子どもたち‼️

年少組のお姉さんやおにいさんと一緒に手を繋いでもらったり、散策したりもしました‼️

お茶を飲んで水分補給もしたら、、、

ぱんだ&こぐまくみは、お先に幼稚園に帰りまーす♪

年少組さん、遊んでくれてありがとう♡また一緒に散歩行こうね‼️

最後に、こぐま&ぱんだのみんなでーーー。

ハイ❗️ポーズ❗️

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。