0・1歳児

こぐま&ぱんだ組 プール開き

今年の夏も、暑くなりそうな予感🤩

夏の訪れより、一足早くプール開きを行いました✨

ペットボトルで縁を作ってシートを張った、手作りプール💕

入水の前に、榊とお塩で清めます☺️

みんなが、楽しく安全にプール遊びができますように👏

冷たいかな、、、と思っていた水も、お風呂くらいあったかい温水プールです👍

すぐに笑顔で水遊びが始まりました😄

今日は旧の暦では、端午の節句。しょうぶの葉も入れて

菖蒲湯ならぬ、菖蒲プール😏

それぞれがお気に入りのおもちゃで水遊びを満喫しました❣️

ジョウロからのシャワーも気持ちいいね😆

たくさん遊んだから、「もうあがろうよ〜」って言っても、

「まだ、まだ〜」って、なかなか上がってこないお友達も😅

これから、水遊びがいい季節になりますね😉

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。