行事

年長 北高演奏会に行ってきました!

北高吹奏楽部の皆さんに声をかけていただき、演奏会に行ってきました!

「ラッパあるかな?!」「たいこぜったいあるよ!」「おにいさんおねえさんに早く会いたい!」と楽しみにしていた子どもたち✨

体育館に入ってみると、たくさんの楽器が!「うわぁー!!いっぱいあるー!」みんな興味津々👀💕

どんな演奏がはじまるかな〜どきどき👂🏻✨

大きな音にみんな釘付け!!👀🎶「あの楽器かっこいいー!!✨」「すごーい👏」

ドラえもんや、鬼太郎、アイドル…みーんなの大好きな曲がたくさん!口ずさんだりリズムをとったりみんなノリノリ🥰🎶

お兄さんお姉さんが近くまで来てくれて、一緒に「♪虹 」「♪ありがとうの花」を歌ったり…イントロクイズもしたり、とても楽しい時間を過ごしました🥰

最後にお礼のクッキーや手作りタペストリーを渡しました💌「たのしいえんそうをありがとう♡」「これからもがんばってね」

初めて見る楽器、きれいな演奏…子どもも大人も癒され素敵な時間を過ごしました🥰✨北高吹奏楽部のみなさん♡貴重な体験をありがとうございました!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。