0・1歳児

こぐま、ぱんだ組⭐️いちご摘みごっこ🍓

今日は、こぐま、ぱんだ組のみんなで、いちご摘みごっこをしてあそびました♬

おいしそうないちご🍓みんなで食べたいねー。どこかに、いちご畑🍓ないかな〜!

あっ‼️みーつけた‼️

おいしそうないちごが🍓た〜くさん‼️

みんなで、いちご摘み🍓しちゃお〜〜‼️‼️

 

  

  

  

  

みんなでい〜っぱい摘みました🍓

みんなが摘んだいちご洗ってみると〜〜〜

なんと‼️ 本物のいちごに‼️

やったーー!みんなで食べようーー♪

  

  

  

甘くてとーーっても美味しいいちご🍓 みんなをにこにこ笑顔にしちゃういちご🍓

たーーくさん食べました‼️‼️

今日、手作りいちごを持って帰っています。

お家で、おはなししてみてください♫♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。