年少

年少 シャイニングキッズ

年少組さん初めてのシャイニングキッズがありました✨

 

ゆみちゃん(大部由美さん)とけいコーチ(木下佳さん)

一緒に体を動かします🏃‍♀️

ゆみちゃんとけいコーチに

「おはようございます☀」「good morning‼︎」

挨拶をしてスタートです⭐️

まずはコーンの中を走ります❗️

ストップ(Stop)と言われたらその場で止まります🧍🏻

コーンとコーンの間に一列に並ぶこともしてみました👀

一列に並んで、向こうのコーンまでダッシュ🏃‍♀️💨

走るだけではなく、動物になりきったり飛行機✈️になったり

スキップや膝タッチ、かかとタッチもしました😁✨

膝(Knee)とかかとタッチは難しい子もいましたが、

けいコーチの

カニ歩き(Club walk)もしてみました🦀

最後に体操をしました🤸

終わったら横一列で並んでしっかり挨拶をします!

「ありがとうございました❗️」

「Tank you❗️」

シャイニングキッズでした動きを家でもしてみてね〜

次も楽しみだね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。