年中

年中 今週の様子

1日保育が始まり、楽しいことが沢山ありました♪

 

☆遠足☆

年中さんになり、1回目の遠足は、花回路🌷

バスに乗ってしゅっぱ〜つ‼️

花回路について、入った時にお花が沢山あり

「きれ〜い♡」「すごい‼︎」という声が聞こえてきました✨

💐お花のアーチ💐

🌷チューリップが沢山🌷

「かわいい〜♡」「花びらが違うね〜」

とお友達とお話しています♪

天気が良く、沢山歩いたので、途中から

「お腹減った〜」と言っていた子どもたち😁

花回路でおにぎりを食べました🍙

帰る前に、噴水やみんなが「乗りたい」

といっていた汽車を近くで見て帰ってきました‼︎

幼稚園に帰って、花回路で見たチューリップを

思い出しながら今日は、みんなで紙に描きました‼︎

絵の具で、色を塗っています

「何色があったかな〜」「混ぜてみようかな〜」

 

 

☆シャイニングキッズ☆

沢山体を動かして楽しみました✨

コーチに合わせて、ランニングやカニさん歩き🦀

しっかり見て動きます👀

お友達と手を繋いでコーンを回り、ゴール‼︎

走っている時に、コーチが「ストップ」

よく聞いて止まれるかな⁈

とても楽しそうに沢山体を動かしました‼︎

「またやりたい」「楽しかった〜」と

次のシャイニングキッズへの期待の声もありました☺️

 

来週も沢山楽しいことをしていこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。