年少

年少の様子

新学期になり、まだまだドキドキで涙が出る子もいますが、

外にでると涙も止まり、楽しく遊んでいる毎日です✨

乗り物に乗ってmy carのように愛用していたり、

  

新しい砂がやってきた砂場で、砂を混ぜ混ぜ、、

 

みんなでおもちゃハウスでごちそうづくり 

大人気のローラーすべり台 

色水もみんな大好きです💕     

落ち葉も発見❗️

 

年少さんは、今年から自分のお道具箱もあります✨

さっそく自分の粘土であそんでいます♩

ころころ丸めたり、ちぎったり、、   

毎日楽しいことがいっぱいの年少さん♪

  

来週からは、1日保育もスタートです⭐️

もっともっと楽しいことをたくさんしようねー☺️✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。