行事

2歳児 こあらあひるぐみ新学期スタートしました!

新学期!2歳児こあら、あひる組さんがスタートしました✨

一歳児クラスから持ち上がりのおともだちも

4月から新しくみずほ幼稚園に来たおともだちも

少しずつ新しいクラスに慣れ、笑顔も沢山見られるようになりました。

涙が出ていた子もお外に出ると、元気いっぱいにっこにこで

遊んでおられますよー!

滑り台たのしーっ‼️

お姉ちゃんたちが沢山遊んでくれて嬉しいね❤️ にわとりさん、カメさん、うさぎさんに興味津々♫ ホールやお部屋でも身体を動かしたり、好きな遊びを見つけて

楽しんでいます‼️ ステージからジャーンプ♫ 来週からは1日保育が始まります。

早速みんなでバスに乗って花回廊までいきますよー♫

いっぱい楽しいことをして、元気いっぱい一年過ごそうねー❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。