行事

年長 サッカーであそぼう

最後のサッカーであそぼうがありました⚽️

なんと今日は園庭で、ぞう組さんときりん組さん一緒にしました!

まずはウォーミングアップ🏃広くて気持ちいい〜✨

ウォーミングアップも回数を重ねるごとに出来るようになったことがたくさん!大人でも難しいことにもチャレンジ✨かっこいいな~

「フリーズ!」とけいコーチが言うと…

みんな氷になって止まります!英語もよく聞いていますね~👏

そして、きりん組vsぞう組でミニゲーム⚽️

みんなボールをよく見て、シュート!!

先生も一緒に参加して、さらに熱い戦いに🔥

諦めず頑張る姿、感動しました✨本当に成長したね

1年間、ゆみちゃんとけいコーチにサッカーであそぼうを通して、身体を動かす楽しさや、友だちと協力することの大切さなど、たくさん教わってきました。心も体も本当にたくましくなりました!!

最後にお手紙と歌のプレゼントをしました☺️

あ〜楽しかった❤️

ゆみちゃん けいコーチ 本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。