行事

年長 中海ふれあい公園

年長組、最後の園外保育は
中海ふれあい公園に行ってきました☀️🚎

今日は思いっきり楽しむぞー!!!
みんなで大きな声で気合い入れの

やっほ〜!!!

ひろーい草原を元気いっぱい走り回ります🍀

たのしい遊具もたーくさん♥️

自分の好きな遊具を見つけてみんな楽しそう✨

お友だちと一緒に遊ぶともっと楽しいね🥰

みんなの笑顔がキラキラしていました♡‬

「4歳の時はできんかったけど、もうこれできるようになった!!!」と難しそうな遊具にもチャレンジ👏

少し怖い子も、友だちと一緒ならやってみる!!と✨

頼もしくなったなーと嬉しくなりました☺️

たくさんの友だちと思いっきり楽しんできました😊卒園まであと少し!1日1日を大切に過ごして、思い出をいっぱい作っていきたいと思います🌸

なかよしな年長組のお友だち♡‬

《きりん組》


《ぞう組》

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。