年長

年長 お泊まらない保育 PART 1

始まりましたーっ!お泊まらない保育2022!!

あいにくの天気ですが、子どもたちにはそんなの関係なし✨きらっきらの笑顔でやってきました!おうちの人とバイバイをして!

🌟初めの集い

グループのみんなや、幼稚園のお母さんと一緒に 頑張るぞー!「エイエイオーー!!」

 

園長先生にもエールを送ってもらいました!

気合も入ったところで

さあ!いよいよ大冒険の始まりです!

🌟スイカ割り🍉

あっちだよー!みぎみぎ!

え!えーーー!!われたー!?えーーーーーーーーーー✨すごーい!!

よーし!先生もがんばっちゃうよー!先生も大ヒットー♪

割れたスイカはみんなでおいしくいただきました♫

おいしーね💕

🌟あてくじ

ドキドキワクワクのあてくじ!なにかなー?

🌟夕食🍛

みんながおうちから持ってきてくれた野菜や果物がたくさん詰まったカレーとフルーツポンチ!

「いっただきまーす!!!」

おいしくておかわりの列もできていました!

玉ねぎの皮むきや、野菜を洗うのもみんなでしたので、最高に美味しいできに

みんなで食べるとおいし〜ね♪

 

このあとも、お楽しみがまだまだ続きますよー❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。