年少

年少組 湊山公園

昨日に引き続きバスに乗って、今日は湊山公園に出かけました😁

今日も「バスに乗るの〜?」「お猿の公園行ったことあるよ!」とウキウキのみんな!

  

公園に到着し、お友達と手を繋いで頑張って歩きます👣

遊具で遊ぶ前に、お猿を見に寄り道🐵

   

身を乗り出して見ちゃうくらいみんな興味津々!!

「赤ちゃんがいたね」「あそこでお昼寝してるよ!」といろんなお猿を発見しました👀

そしていよいよ公園に到着、遊具で遊ぶぞ〜!!!!✊

  

「先生見てみて、こんなところも登れるよ〜!」と自分の好きな遊具で思いっきり遊びました❤️

みんなの顔からは自然と笑顔が溢れていました♪

 

たくさん遊んでお腹もぺこぺこ、おにぎりは幼稚園に帰ってから食べました!

園庭にシ-トを広げておにぎりタイム🍙

大きなおにぎりや具沢山のおにぎり、口にいっぱい頬張って「ん〜美味しい!!」

  

  作ってくれてありがとう!

またみんなでバスに乗って出かけようね🚌

 

りす組

やぎ組

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。