全体

11月5日朝の遊び時間

木を立てて何してるの?みずほのポプラは1本の枝を立てていたらあんなに大木になったらしい。

どこの学年の畑も芽がでているよ。どんな野菜ができるかな?

金木犀の花が咲いてました。子どもたちはちゃんと知っています。

金木犀のお花で色水遊び・・・きれいだね。

お庭の花壇が模様替え。いよいよビオラの季節です。

コスモスもまだまだきれい。見に来てください。

今朝から新しいお山(築山)で遊べます。

みんな大喜び!

ジャンプ、お尻滑り、いろんなことができそうだ。

今日の運動パンツが、やけに汚れているのは・・

滑り遊びをした証拠!  これから毎日あそぶぞー。

どんぐりころがしあそび。「このままにしといて」また続きをするから。

上手くころがったり、ひっかかったり。そこがまたおもしろい。

おまけ。身体測定のため洋服を脱いでたたんでいたクラス。

とても上手でびっくり‼  年少さんなんですよ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。